[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0331] ファイヤーバルキリーVF-19改【1/144 バンダイ】

7fv_01.jpg
俺の歌を聴けえぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!

1/144のバトロイドとファイターのセットです。
キット自体は低価格簡易キットみたいな感じのものなので、完成度がどうこうっていうより組んであればいーやーっていうレベルです。テンション的にも。
7fv_02.jpg 7fv_04.jpg
7fv_08.jpg 7fv_06.jpg
7fv_03.jpg 7fv_07.jpg
7fv_09.jpg 7fv_05.jpg
元々はデュランダルバルキリーを完成させた時に、派手系のパルキリーをもっと作りたいっていう欲求が高まって組み立て始めたので、バトロイド形態はオマケ程度な気持ちでした。

実際マクロス7は放映当初は好きになれなくって、後で見返してハマった口。このパルキリー自体もどちらかといえば思い入れは低い方なので、そのせいで完成に時間がかかったのかもしれません。

7fv_10.jpg 7fv_11.jpg
7fv_13.jpg 7fv_12.jpg
7fv_14.jpg 7fv_15.jpg
なのでファイター形態はすぐ完成したんですけど、両方完成してから記事にしようと思ってたので今まで寝かせてました。

VF-1系をリメイクするよりも、コレを今の技術で可変&ベストプロポーションで再キット化して欲しかったなー…。

製作ログ↓
ファイヤーバルキリー その1
ファイヤーバルキリー その2
ファイヤーバルキリー その3
ファイヤーバルキリー その4
関連記事

マクロス一覧 | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1956-14feec00

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
