[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0501] ストライクドッグ その3

IMG_2542.jpg
あれから出張が2度あったり、自分の中での価値観がひっくり返るような出来事があったり、非常にドタバタした日々が続いております。世間ではGWらしいですがppkは毎日がゴールデンな日々。

ただ100万回ぐらい事情を説明してるはずの身内から、祝日の度毎回毎回休みかどうか聞かれるのが困る(を経由して呆れる)。いい加減祝日ハラスメントで訴えるぞ。


たまたま早く帰宅できた日に行った塗装作業。素組と変わらない変化の乏しい写真で再開します。
すべてガイアカラー。ウルトラブルーで軽い濃淡をつけて吹いてから、レンズ周りと爪をニュートラルグレー2番。バズーカは3番。
IMG_2544.jpg
カメラ両脇は指定だと赤ですがここは橙オレンジに変更。
橙オレンジって今ピュアオレンジって名前なのね。
そしてデカール貼ってスミ入れ。

軽く汚したいけど、ブルーの上に入れる汚しに苦手意識があって躊躇。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1959-5fd52f3c

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
