[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0505] ストライクドッグ【1/35 タカラ】

IMG_2550.jpg
tinamiに先に貼ってましたがこっちでも記事化します。
つい製作に躊躇してしまうキットでしたが、新キットが出そうな気配を察知して踏ん切りがつきました。

いざ進めてみると組み立ても塗装もちょう楽チンで、30年前のキットとは思えない作りやすさでした。
IMG_2553.jpg IMG_2559.jpg
IMG_2555.jpg IMG_2557.jpg
IMG_2554.jpg IMG_2558.jpg
IMG_2552.jpg IMG_2556.jpg

製作記事の続き。
デカールはさすがに経年変化で崩壊寸前でしたが、時間をかけて丁寧に張ることで克服(笑)。その後クリアコートして、エナメルのジャーマングレーをスポンジスタンプ、シルバーでさらにチッピング。最後にも一回つや消しコート。

主レンズはHアイズ、小さい方に透明ランナーをライターで伸ばして丸めたレンズを入れて完成です。

やっぱ汚しはやり過ぎを我慢した方が良いっすね(いまさら)。

製作ログ↓
ストライクドッグ その1
ストライクドッグ その2
ストライクドッグ その3
関連記事

ボトムズ一覧 | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1960-f4bc2d64

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
