[0509] 女子ーズの本

映画「女子ーズ」オフィシャル・ビジュアルブック (エンターブレインムック)映画「女子ーズ」オフィシャル・ビジュアルブック (エンターブレインムック)
(2014/05/21)
不明

商品詳細を見る


ステマじゃないです。いやステマかな。

福田監督による6月公開の「女子ーズ」、もはやムックが出るらしくって(かなり急いで作ってたりして)、戦隊ヒーローを超人気の女優さんたちが演じてるので、そういう娘たちが戦隊のスーツを着るとどうなるのか、みたいなニッチな資料として最適かと思われます(笑)。多分おそらく、劇中のスチルとかがたくさん使われるであろうと思うので、ヒーローもののパロディマンガとか描いてる人とかには。

なんかグッズ付前売り券とかも予約中なので(予約しました)話のネタにでもご覧になってはいかがでしょうか。

ppkの入れ込み具合、察していただければ幸いです。
関連記事

ひとりごと | CM 2│22時頃 |

コメント

なんだこりゃ?!初めて見ました。
AKBの類いの方たちがたまにやってるこの手の企画は、どうも本気で見られないのですが、
この面子はすごくイイですね。監督の趣味なんでしょうが大いに賛同します。
スーツがデンジマンなのもブラボーです。

2014.05.10(Sat) 21:36 | URL | ごんちゃっく|編集

戦隊とかヒーローもののパロディって手法としては「ド定番」ってぐらい数ありますけど、この作品はいままでのどの作品よりダラダラしてて面白いと思います(笑)

2014.05.17(Sat) 20:12 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1961-06a33c4a

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール