[0526] ラビドリードッグ その2

超絶忙しいです。プライベートゼロです。

こうなることは予想してたんですけどここまでいろいろ巻き起こるとは思ってませんでした。東京北海道大阪神奈川間をリアルタイムで結びつつ、各所それぞれから入ってくるオタク文化の質問に華麗に即答したりする役をやってたりするので、割とずっとPC前に貼りついてます。そしてそれは通常業務とは別にやってるので、本来の仕事も同時に進めなきゃならないし、それもいろんな発表事にまつわる制作物が増えてるので、もう全て脊髄反射でこなさないと追いつきません。このマラソンを今の所7月まで続ける予定です…が、同じような別件が初秋にも待ち構えているようです(笑)。把握されてる方は察してくれてますよね。

伸ばしまくってた新年会の約束、年内にやるのは難しそうだわ…(笑)。

IMG_2612.jpg
こんな状況ですがプラモ欲求はMAXなので、深夜に帰宅するなりエアブラシ吹き始めてここまで。サフレスです。

成型色のブルーはインディブルーっぽいんですが、そっち系のブルーはストライクに使っちゃったのでちょっと違う色にしたいっていうのと、自分内のラビドリー像はコバルトブルーだったのでそれに変更。グレー部分は成型色はシャーベットグリーンっぽいのかな?それはコバルトブルーに組み合わせるには寒いので、ガルグレーに変更。バイザーはニュートラルグレー3番。爪はシルバー。

スミイレして、余ったタカラのデカールを少し貼ってみましたけど…ラビドリーさんはデカール似合わない…?
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1962-56ceb875

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール