[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0607] 本日より「女子ーズ」公開中!

【映画ノベライズ】女子ーズ (宝島社文庫)【映画ノベライズ】女子ーズ (宝島社文庫)
(2014/05/22)
百瀬 しのぶ

商品詳細を見る

6/7、今日から映画「女子ーズ」の公開がスタートしました。

はっきりいっておおっぴらに人に勧められる作品じゃありません(良い意味で)が、もう劇場版である必要が無いぐらいくだらなくて面白い作品です。長ーいコントです(笑)。もう大好き。タクシーのくだりとかもう最高。見てるお客さんの反応が気になるので、自分も早いうちにちゃんと劇場で見ます。最後のスタッフロールまできっちり見て帰ってきます。

(本気で)続編やスピンオフを作ってもらえるよう、いろんな人に進めて行こうと思います(もう難しいだろーなー…笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1965-60b35a23

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
