[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0610] 1/100ザク その4

そうか。

BD-BOXって結構大げさな箱に入ってたり付属の冊子が沢山入ってて重かったりで見るときにいちいち出すのが面倒だったりするので、ディスクだけ出して別なケースに入れて、あんまり使わない特典だとかは箱に入れたまま押入れの奥底に保管しておけば本棚の場所も取らないしいーんじゃん。バラで買って巻数がかさむシリーズ物もこの方法を使えば盤交換の時もいちいち箱開ける手間が省ける…ああ俺ってこんなことに今頃になって気づくなんて遅。

IMG_2662.jpg
あのザクを組み立ててみました。

黒いパーツを接着して、糸ハンダ巻いて作った動力パイプを付けてみました。
まあまあ目論見通りってところかな。手持ちから似たデカールを探すのがちょっと面倒。

はやく銀でハゲチョロ入れたいです。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1966-769c4eb4

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
