[0717] 1/60ドム その3

一部地域を除き明日深夜からドラマ「アオイホノオ」が始まります。

自分の人生を変えてくれた作品ですし、劇中で描かれるのは自分が通ってきた時代の話でもあるので、描かれていない部分なんかも読み取れてしまったりで、すごく親近感もありドラマ化も超絶期待が高まります。自分がオタクカルチャーに根差しているっていう自覚がある人間は全員見るべきです(断言)。心して観ましょう。

IMG_2856.jpg
ドムは手首で滞ってます。画像は大雑把に試作してみた物。
IMG_2860.jpg
きっちり計って握らせてみた試作2号。どうしてもパイプなので、握った部分の密着感に欠けて力強さに欠けるなー…と思ってまた作り直そうと思ってます。この方法は平手を作った方が楽だったなあ…

ちょっと頑張ってこのサイズの手をいくつか作って、複製して1/60を連発して作ろうと思ってるんですが…そんなに上手くいかにゃいにゃあ…。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1973-8e15601f

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール