[0908] ウルトラマン【ビリケン商会 ソフビキット】


珍しくガレキ。ソフビのウルトラマンAタイプです。

本日無事に持ち主に引き渡しました。
多分本人から時期につぶやかれるんじゃないだろーか。そんな暇ないかな。
IMG_2951.jpg IMG_2953.jpg
IMG_2957.jpg IMG_2956.jpg
IMG_2952.jpg IMG_2956.jpg
IMG_2958.jpg IMG_2954.jpg
レタッチ作業がドツボにハマって、一か所気になったら10か所気になり始めるし、どんどん直していくうちに関係ないところに別な色付けちゃったりして、途中でなんども気を落ち着けるためにわざと作業日を改めたり。
自分の物だったらある程度でいいやってできるけど、人の手に渡るものなんで自分の中でのOKラインがちょっとだけ上がってたのかもです。

まあなんにせよ喜んでくれたみたいですし、自分も楽しかったから(経験にもなったし)オールオッケーかな。

他にも委託されたガレキがあるのでそれらも地道に処理していきたいと思います。

製作ログ↓
ウルトラマン 製作編
関連記事

その他一覧 | CM 0│21時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1979-131f91e9

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール