[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0909] ヤマト2199系キットまとめて その3

楽しかった出張から帰ってまいりました。またスゲぇ話聞いちゃった。しかもそれ録音してあるんだよなぁ…
そして行きたかった所には全て行ってきました。横浜のエヴァ展→中野ブロードウェイ→東京キャラクターストリート、の流れ。

エヴァ展に関しては、以前札幌で見たジブリ展に来てたヤンキーカップルとかは居なくて、それよりは「わかってる」人が来てるようでしたが、それにしてもあの原画の数々が「どうすごいのか」が伝わってるかどうか甚だ疑問。お客さんにひとつひとつ説明したいのをぐっと堪えながら見ました(笑)。「それやったら流れが止まるから迷惑だよ!」と某氏に注意されましたし。

IMG_3023.jpg
てっきり記事化してたと思ったダロルド。半年ほど前に作ってて絶賛放置中でした。
IMG_2661.jpg
茶サフ。その後赤を吹きます。甲板は一段暗い色なんですが、その配色で良いのかどうか葛藤中。

IMG_2620.jpg
オマケのドメラーズ。白ベースにパールシルバーをさっと吹いてます。

IMG_2904.jpg
ツヴァルケが塗り終わってないせいで、他が完成しているのにガミラス艦セット3の完成記事をまとめられないという。
早く塗れさっさと塗れ。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1980-6a0ec7c8

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
