[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1016] ミンキーモモ その2

ヤマト見てきましたー。

総集編だし、帰路編も控えてるしあーなるよねー…あーなるかー…っていう感じでした。
そもそも本編に名場面ありすぎで尺が足りないので、前後編とかでみたかった気もします。
とりあえず12月の新作まで待機。

2014-10-16 024533
塗ってます。
2014-10-14 003649
時系列的にはこっちの写真の方が先です。この画像がトップにくるのに抵抗があっただけです(笑)。

今回はマスキングゾル改が大活躍です。ほぼそれでマスキングしてます。
写真じゃ見えてないんですけど、各色グラデを入れてます。フラットベースたっっぷり目の塗料で、白を透かしながら吹いてます。気持ちだけはモデグラ創刊直後ぐらいの、ガリアンのキャラだとかクリィミーマミとかメガゾーンの高中唯とかのあさのさんの作例、落雁みたいなカリッカリに艶の消えたグラデを目指してます。

2014-10-16 031711
そして福笑いのようにデカールを貼って…とたんにリカちゃん人形臭が漂う姿に愕然とするわけですよ(笑)。
片目だけでもつぶったデカールにしようかな…ここから変えるのは結構博打だなー…。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1984-ac56ec9b

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
