[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1029] Gは我慢のG。

お仕事で東京国際映画祭に行ってきました、日曜。
もうニュースサイトとかで出てるのでここでは詳しく書きませんが、庵野監督の少し毒っ気のあるトークが面白くってニヤニヤしてしまいました(笑)。

image1.jpg
で、次の日に帰る寸前に、お台場に寄り道してガンプラ成分を補給。
もう見たことがないものは展示してないと言っても過言ではないですが、やはり何度来てもこの棚とリアルタイプの棚で足が止まってしまいます。小学生時代のように無性に無塗装ストレート組みを量産したい衝動に駆られます。

それでいーんじゃないかっていう気持ちと、頑張って精度の高いものを作ってみたいっていう気持ちが交互に起き上がって、古いホビージャパンとセンチネル系のムックを見比べたりするうちに…その日の時間が無くなってしまう事の繰り返し。作れる時が来るまで我慢。

脳内モデリングに終始するのは精神衛生上よくないので、近々ちゃんと箱明けようマジで。
関連記事

ひとりごと | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1987-8565c04f

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
