[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1104] SガンダムBst その2

昨日はNHK-FMで「今日は一日声優三昧」でした。おかげで仕事が大変順調でした(笑)。

IMG_3268.jpg
久々の連日更新。テンション上がってるからつい作業しちゃいます。
今日はブースター裏面と上半分の丸いところの加工。

タンクのディテールが欲しいのでHGUGを切り刻みます。
IMG_3270.jpg
旧キットの丸い部分の裏側に適当にねじ込みます。既に設定と違うけど雰囲気なんでいいです。
他にもいい感じのディテールを刻んで貼り付けたり、余った部品をくの字に折れ曲がった時にできる隙間に詰め込んだりしてます。どうせあんまり見えなくなるから適当です。
下半分の裏側の部品は旧キットのものを伸ばして厚くして貼り付けてます。

IMG_3269.jpg
こんだけでかくなりました。

つかこんな事を4パーツやるのは絶対無理なので型取りを想定しながら作ってるんですが、結構入り組んでるので心配。最悪隙間に粘土詰め込んで複製しようかと思ってます。なのでブースターだけもちょいディテール入れて表面処理までしちゃおうかな。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│11時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1989-a161a2c3

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
