[1114] SガンダムBst その3

飲み会が続いて懐かしい人に再開したり、意外な話を聞いたり。時間は進んでるんだなー。
周りの時間は進んでいても、自分だけは80年代で止まっていて、今も80年代の中だけで暮らしてるんだなーって思い知らされました。まあそれが武器なんだけども。

2014-11-09 200209
そんななので記事化するほど進んでませんが、ディテール追加ぐらいはチマチマやってます。
バーニアの台座の周辺のフレームを幅増しし過ぎたので、その面ぐらいはディテール入れないと。
2014-11-14 024527
ディテール入れたいとこにマスキングテープ貼って、シャーペンでこんなんかなーって下書きしてみたりしたものをガイドにして、薄めのプラ板を切ったものを貼りつけたりしてみました。昔はこうしてディテールの無い足の裏に追加したもんです(やったことないけど)。

で、サフふいて小キズやゆがみを見つけては盛ったり削ったりしてます。どうも複製ってなると、この段階でちゃんとしておかないとなーっていう真面目な気持ちが自分にしては珍しく出てくるので、作業が進展しなくて困ってます。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│21時頃 |

コメント

ども。

今日店長に聞きましたよ。
もう 怖くて外出できないじゃないすか!
ちなみに情報はSW田さん自己申告で。
思いだした?
フフフ…

2014.11.17(Mon) 00:24 | URL | T|編集

あーっ!(笑)
わざわざありがとうございます。

えっ…えっ?SW…えっ?
全く出てこない…っていうか
その名前の人って多分何人か居て…えーっ?

ちょっとお店に次いつ行きますか
?(笑)
あっメール!メールします!(汗

2014.11.17(Mon) 00:43 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1990-7d1179f3

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール