[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1117] SガンダムBst その4

Gレコなんですが、画面を「情報を見落とすまい」として必死に食らいついて観てるんですけど、

…それを何回か続けた結果、今は辛く感じてるんですよ、血眼になって観るスタイルに。もうちょっと普通に視聴してても面白く(面白いんですけど)見続けられるような感じだったらなー…と。「Gレコ疲れ」「若者のGレコ離れ」みたいになりそうな自分がいます。でもなんかこういう事言っちゃダメな空気もあるし、「富野作品を理解できない脱落者」って思われるのもシャクなんてすよね(笑)。言いたくないんですけど、体力が持たないんです(笑)。「監督はお子達に向けて作ってるから貴様なんか観なくていい」んでしょうけどね(笑)。

結果「BFT」は観てるけど…Gレコは○話ぐらいで折れちゃった…っていう風になりそうで。条件がいろいろ違うので比較するのは違うんですが。よくみんな観てるよなー。

2014-11-17 015227
ブースターは型取ってます。シリコン硬化待ち中に顔を削りました。
ぶっちゃけ小顔過ぎますよね。でもセンチネル当時の方向はこっちでしたよね。
2014-11-16 165750
画像はZplusですけど、こんなに削ってたんですね(ごめんなさい今の自分は小さすぎるように感じます笑)

2014-11-17 011821
そんなこんなでシリコンも硬化しました。ちゃんと流れてくれればいいんだけど…
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│16時頃 |

コメント

わかんなくてもGOGOのG~
Gレコ、正直一話の舞台装置紹介とレクテンが一番ときめいたなぁと思っているのですが、楽しく見ています。
全脚本トミノさんで、無駄に難解風な「富野商店」の空気感を、なんにも考えずにキモチ良く見ています。
(高畑勲の「じゃりン子チエ」を見てる気分です。。)

※別件ですが失礼します!
この度ワタクシもブログ開設してみました。
お暇なときに覗いていただけばうれしいです!
ttp://blogs.yahoo.co.jp/gontyack

※玩具を作ってます。

2014.11.18(Tue) 22:42 | URL | ごんちゃっく|編集

Re: わかんなくてもGOGOのG~
たぶんGレコは、完結してから設定とか世界観とかをあらかじめ頭に入れた状態でいっぺんに視聴します、わからないまま見続けるのもストレスで冷静になれないというか…(笑)

ブログ開設おめでとうございます、某掲示板でお見かけしていた凄い作品たちがやっといつでも見れるようになってうれしい限りです。ちょくちょく拝見させていただきます。

2014.11.25(Tue) 20:56 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1991-cc25eed2

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
