[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0413] ダ・ガードス その3

プラモもブログもすっかり放置。気づけば半年が過ぎて焦りました。
なにやってたかなんて言いません書きません、Twitterで足りるレベルの出来事しかありませんでした。

2015-04-02 231121
少し暖かくなって窓開けても支障がなくなってきたので、茶サフ吹いて放置してたこいつにグレーをムラ吹き。
2015-04-08 225926
さらにグレーの濃淡を入れてから…

2015-04-09 001011
クレオスのウォッシングカラーの黒と茶をどばっとかけて拭き取ります。
…全然乾かないっすねウォッシングカラー。タミヤの方に慣れちゃってるからかな。

2015-04-12 190357
なので日をまたいでからライトグレーでドライブラシ。
デカールも貼って、クリアパーツ接着したら完成ってことにします。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1996-bfad2838

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
