[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0414] ダ・ガードス【1/720 イマイ】

dgds01.jpg
ご存じ「銀河の鷲 メガロ・ザマック」に登場の、重バトル・ウォーキング・カーゴです。

テニルたちを手こずらせたモルガルン砂漠での死闘は名場面でした。
あのシーンではビットマン中尉も名ゼリフを残しましたね。

なんでしたっけ。
再放送があれば確認しましょうか。
無いでしょうけどね。
dgds02.jpgdgds03.jpg
dgds04.jpgdgds05.jpg
dgds06.jpgdgds007.jpg
dgds08.jpgdgds09.jpg
普通に組んで塗っただけのどストレートです。箱絵とキットの差がほとんど無いのが驚きです。
もしかしたら他のメガロ・ザ・マックシリーズも出来がいいのか…?
全部組んでから塗装したので、脚のシリンダーみたいな部品の塗り分けが嫌でした。

ちなみに今回の写真には撮影ブースを導入してみました。
カメラにまでは手を出す気はありませんので、こんなもんで十分かと思ってます。

製作ログ↓
ダ・ガードス その1
ダ・ガードス その2
ダ・ガードス その3


関連記事

その他一覧 | CM 3│00時頃 |

コメント

おかえりなさいませ
お元気そうで何よりです。
完成おめでとうございます~!

2015.04.28(Tue) 06:19 | URL | ごんちゃっく|編集

模型復帰お疲れ様です(ツイッター拝見してます)。
相変わらず、オヤジ感涙の仕上がりで嬉しくなります。
本家の方がバンダイからでたれぜひ並べてください。

2015.04.28(Tue) 17:35 | URL | portalflow|編集

ごんちゃっくさん>
生きてます―ご無沙汰してすみません

portalflowさん>
ありがとうございますー
声かけてくださればいいのに汗
机の上にAT-STとグラージが並んでいます(笑

2015.04.29(Wed) 18:08 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/1997-f0605ee8

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
