[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0505]  ケル・カリア【イマイ 1/720】

kel01.jpg
レアキットなのに不人気な気がするケルカリアです。
劇中では割と大事な回に出てきてるんですが、アーマードバルキリーのカッコよさに全部持っていかれてます。
kel02.jpg kel03.jpg
kel04.jpg kel05.jpg
kel06.jpg kel07.jpg
kel08.jpg kel09.jpg
ストレートです。デカールが死んでたのが最大の敗因ですね。
艶消しコートした後で目に瞳ジェルクリアを塗ったら、なんだか生気が戻った目になったような気がしました笑。

今見ると愛嬌のある顔はノイスポッターだったり、あさりよしとおさんとかが使徒とかでデザインしそてうなラインだったり、魅力の塊だと思うんですけどねー。

製作ログ↓
ケルカリア その1
ケルカリア その2
関連記事

マクロス一覧 | CM 0│13時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2000-7bbda103

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
