[0514] スタンディングトータス その1

2015-05-06 231827
数年前に3キットがセットになったでっかい箱の1/35再販、早く箱をつぶしたくて組み立ててます。

関節無視して節ごとに接着した部品をそっと積み上げて仮組みです。そういやトータス系作るのは初めてだなあ。
この段階で挟み込み関節は1/100ゲルググの胴体みたいに加工したり、C型にしたりして後ハメ加工済。股間と足首には既にアルミ線が入ってます。

ウチのブログって工作中の写真が少ないですが、模型雑誌みたいなそれらしいことをやってないからなんですよね汗。
2015-05-11 005827
で、継ぎ目消しして塗装前。肩の軸はいつものように短めに埋め込んでますが、腕の長さはこのままでいいかな、と思っていじってません。手首は丸指ですがこれ1/100用です(笑)。

2015-05-11 005853
その手首が、両手とも握り拳しかなかったので、武器が持てないため背中に引っ掛けられるようにジャンクから銃の持ち手パーツでフックを付けました。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2005-c3372997

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール