[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0528] スタンディングトータス その2

噂には聞いてたんですがスカパーで初めて稲垣早希のブログ旅を見て、その過酷さにハマってしまって大量にDVD借りて観てます。これはリアルタイムで体験したかった…


2015-05-14 012544
ふと思い立ってやってみたサフ2色吹き。なんだか気に入ったので今回もやってます。
2015-05-17 200357
で、下地を残しながら基本塗装。部分的に錆が出てきてるようにも見えて、やっぱ良いかもしれないです。

2015-05-27 135633
そのまま会社に持ってってスミ入れと拭き取り。ウェザリング工程は臭いが出ないからこっそり作業できます(笑)。

2015-05-27 153026
デカールも貼りました。つか1/35のデカールってなんだか数も多いしカッコ悪い気がするんですが、それがATのような気もするので毎回キッチリ指示通りに全部貼ってます。

2015-05-28 141007
そしてタミヤのウェザリングマスターをこれでもかってぐらいまぶして、あとは持って帰ってから目を入れたら完成っす。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2008-f21b0b26

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
