[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0616] マーシィドッグ【1/35 タカラ】

35msy01.jpg
作ったのは人生初めてのマーシィドッグです。

小遣いの少ない中学生、当時マイナーチェンジのキットを買うのはちょっと損な気持ちがあって1/35も1/24も買ってませんでした。変更された脚もそんなに好きじゃなかったし…

でも30年経って作ってみたらまあなんて素敵な…(笑)。
35msy02.jpg 35msy03.jpg
35msy04.jpg 35msy05.jpg
35msy06.jpg 35msy07.jpg
35msy08.jpg 35msy09.jpg
ATはのキットは量産したいじゃないですか、いくつ作っても作り足りないというか。
そこで1/35のサイズは小さいので手を入れる部分にもあきらめがつくし(笑)、ちょいちょいって気軽に完成出来ていいですね。

製作ログ↓
マーシィドッグ その1
マーシィドッグ その2
関連記事

ボトムズ一覧 | CM 2│12時頃 |

コメント

完成おめでとうございます。当時はディテールが減ったかのように見えた脚が、今見るとちゃんと意味ありげでイイ味ですよね。

2015.06.18(Thu) 09:56 | URL | ごんちゃっく|編集

Re: タイトルなし
ありがとうございますー

今見たらターボカスタムの方が違和感あるかもしれません汗

2015.06.18(Thu) 15:42 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2009-b6df0c15

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
