[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1003] MK44 【ハセガワ 1/20】

mk44_10.jpg
6年も経てば多少は上手くなってるかなーなんて期待してたんですが
あんまり変わんないっすね、きっと根本の何かが欠けてる状態のままなんでしょーね。

そんな感じでお茶を濁したMK44。
mk44_01.jpg mk44_02.jpg mk44_03.jpg
mk44_04.jpg mk44_05.jpg mk44_07.jpg
mk44_08.jpg mk44_09.jpg mk44_06.jpg
実際久々にマシーネン作ってみたんですが、ほとんどの工程が塗装なのでスケジューリングが大事ですね。明日塗ろう、とか思ってても天気で塗れない…とか、そーゆーのが積み重なっていって残り日数を圧迫するので、塗れる時に一気に作業したりしてました。ちなみにこれだけやってた訳じゃないんですが、18時間ぐらいぶっつづけで塗装作業しててハンドピースのダブルアクションを引っ張る力がなくなったりしました(笑)。

製作ログ↓
MK44 製作編
関連記事

Ma.k一覧 | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2034-a3dc7f32

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
