[0109] グレイズ改 製作編

スター・ウォーズ観ましたよ。
新しくないけど見たかったのはコレだっていう変な感想を持ちました(笑)。

2016-01-03 212304
何度も書いてるように年末年始は一切時間が取れなかったんですが、その中で休憩時間とか息抜きに触ってたキットです。

つかみんなグレイズ好きですよね(笑)。
2015-12-18 191909
仕事中にパチ組み。
もうこれで十分満足してたんですが、冒頭で書いたようにSW観ちゃったので…

2016-01-03 212419
どうしても汚したくて成型色のままスミ入れとウェザリング。シールを貼る部分の黄色だけ塗装してます。

この作業の時って、疲れがたまって体調が絶不調だったんですが、どうしてもなにか汚したくて汚したくてウズウズしてしょうがないので、手元にあったパチのグレイズを犠牲にしたというか(笑)。

でも組むのも時間かかってないし仕上げも2~3時間だし、ガンプラはこんな感じで作るのが精神的に一番ヘルシーでいいかもです。

これも貯まってる他の完成品の撮影時にちゃんと写真撮りなおしてまた記事化します。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│14時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2040-7b6d714b

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール