[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0206] グレイズ改【1/144 バンダイ】

olgr01.jpg
「鉄血のオルフェンズ」毎週毎週次回が気になる展開です。

ガンダムのTVシリーズでここまで面白く見てるのはもしかしたらGガン以来なんじゃないだろうか…
olgr02.jpg olgr03.jpg
olgr04.jpg olgr05.jpg
olgr06.jpg olgr07.jpg
olgr08.jpg olgr09.jpg
劇中のMSたちは久々にウェザリングが似合いそうな使われ方をしているので、成型色活かしウェザリング仕上げで遊びました。
エナメル拭き取りの際に背中のバーニア部分にクラックが入ったりしてますが、そういうのも鉄華団らしいかな、なんて思いながら作ってるのがものすごく楽しいです。

作品世界に浸りながら作れるっていうのはものすごく大事かもしれませんね、プラモ売れろー。

製作ログ↓
グレイズ改 製作編
関連記事

ガンダム(MG以降系)一覧 | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2044-a206c9b3

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
