[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0208] Sガンダム ブースターユニット装着型【1/144 バンダイ】

144bst01.jpg
サムネで見るとデビルガンダムと勘違いしますがSガンダムです。
作る前はユニットの多さにクラクラしてましたが、いざ始めてみると割と同じようなパーツの集合体なので簡単簡単…

いや全然息切れもんです。ほんとに苦しかった…
144bst02.jpg 144bst03.jpg
144bst04.jpg 144bst05.jpg
144bst06.jpg 144bst07.jpg
144bst08.jpg 144bst09.jpg
144bst10.jpg 144bst11.jpg
旧キットとHGUCの2コイチっちゃあ2コイチなんですが、基本的には旧キットベース。ブースターにHGUCのEx-sのパーツを使った程度です。

工作のメインはブースターの大型化とライフルなので、本体のSガンダムには顔を削り込んだのと、胸にディテール埋めたぐらいでほとんどあんまり手を入れてないです(股間ブロック新造してるやん)。作業中は視界にほとんど入ってなかったので、組みあがってからこうすればよかったとかいろいろ目についてます汗。

144bst12.jpg
表面処理とか細かい作業をすっとばしてるので写真で見ると結構アラが目立ちます。でもこれ実物だと結構な密度に見えるので気にならな…気にしない気にしない泣

HGUCのSガンのパーツが結構余ったので、旧キットのEx-s作る時に使ってみようかな。ブースターも予備残ってるし。

製作ログ↓
SガンダムBst その1
SガンダムBst その2
SガンダムBst その3
SガンダムBst その4
SガンダムBst その5
SガンダムBst その6
SガンダムBst その7
SガンダムBst その8
SガンダムBst その9
関連記事

ガンダム(旧キット系)一覧 | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2045-02b5e133

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
