[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0303] 特殊潜航艇S号【メカコレ バンダイ】

2016-02-28 175848
メカコレは熱いうちに叩け、です。

2016-02-27 120758
来てすぐ箱開けて5分足らずで組み立てました。

2016-02-28 134936
すげー、1話とジラースの回とグビラの回のナンバーが書体も違う…。もうみんなわかって買ってるでしょっていうスタンスなのかキットには一切説明がないので本編見るなり検索するなり自力で調べましょう。

2016-02-28 184422
カラーセットも用意済なので超スピードで塗り終わります。

2016-02-29 001815
デカール保護の半艶がカブるというアクシデントに見舞われましたが部分的に再塗装して我慢しました(笑)。
小さい方の潜航艇をビートルにつけようと思ったら…艦橋が…外れない…のであきらめました(笑)。

次回発売は△ビートルですね。車両は出ないのかなーもしかしたら実車に権利とかあってむずかしいのかなー…
関連記事

その他一覧 | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2047-2aa3bc4d

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
