[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0309] バルキリーVF-1A バトロイド&ガウォーク【1/72 イマイ・バンダイ】

72vf1ab01.jpg72vf1ag01.jpg

量産機には何故か惹かれるので、J型に次いでA型は好きな機体です。サンドカラーで兵器感もあるし。
72vf1ab02.jpg 72vf1ab03.jpg
72vf1ab04.jpg 72vf1ab05.jpg
72vf1ab06.jpg 72vf1ab07.jpg
72vf1ab08.jpg 72vf1ab09.jpg
バトロイドの方は当時物のイマイのもので、ボディがに厚みがあって機首が角張ってます。昔は全然気にならなかったけど、バンダイ改修版を見ちゃったらやっぱこれは無いよなーと思い始めてきました(笑)。比較の意味と当時のキットを尊重する意味を込めて流用とかしないでそのまま組みましたが。

72vf1ag02.jpg 72vf1ag03.jpg
72vf1ag04.jpg 72vf1ag05.jpg
72vf1ag06.jpg 72vf1ag07.jpg
72vf1ag08.jpg 72vf1ag09.jpg
ガウォーク。特に書くこと無いですが、J型A型S型とキャノピー色を変えてるのは特に意味はありません。この色のクリアー吹いたらどうなるんだろうっていう興味だけです。


共通製作ログ↓
バルキリーズ その1
バルキリーズ その2
バルキリーズ その3
バルキリーズ その4
バルキリーズ その5
バルキリーズ その6
関連記事

マクロス一覧 | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2051-9967cbbc

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
