[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0316] ラム【1/4 ツクダ ソフビキット】

jumbolum01.jpg
痛かったんですよ、ほんとに中学時代の俺は。

脳内では友引町に住んでました。うる星やつらの世界は自分にとって本当に過ごしやすく、原作やアニメを何度も見返してはあの世界に自分も混ざりたい、と思ってました…

そういうの無かったですか?(笑)。
jumbolum02.jpg jumbolum03.jpg
jumbolum04.jpg jumbolum05.jpg
jumbolum07.jpg jumbolum06.jpg
でかいのと時間が無かったせいもあって撮影が適当ですが(汗)。

塗装しただけなので超楽しかったです。写真には全然写ってませんが、髪のメタリック塗装の下にはちゃんとアニメのようにツートンで模様入れてます。パール吹きすぎたんだな。

このツクダのでかいフィギュアシリーズって種類沢山ありましたよね。模型店とかではよく見かけたんですがプラモとかとは価格帯が違うし作りづらそうたったので、もっぱら模型誌で眺めることしかありませんでした。
これも手に出来なかった当時の自分への決着にはなりますね。他のキャラも機会があれば作ってみたい気はしますが、ソフビ以外はちょっと…(汗)。

製作ログ↓
ジャンボフィギュア ラム その1
ジャンボフィギュア ラム その2
関連記事

その他一覧 | CM 0│19時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2055-d5a4b546

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
