[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0705] 小型ビートル【メカコレ バンダイ】

今月はシン・ゴジラ公開月。フィギュアだとか書籍だとか関連物が大量に発売されて全然追いつきません。特撮関係が盛り上がるのは嬉しいことですが、肝心の本編は間に合うのでしょうか(笑)。

2016-03-28 162728
ウルトラマンの方は50周年。メカコレ連発発売もその恩恵かな。
2016-03-28 163837
届いて5分で組立。小型ビートルって名前より三角ビートルの方がしっくりきます。

2016-06-13 000834
一旦バラシて塗装後に再組立て。マスキングも色調合もいらないし2色だけ吹けば終わりなのでとっても楽チン。デカール貼って、窓部分にソフター塗ってしばらく放置。

2016-07-03 220806
デカール保護のクリア、半光沢を切らしてたのでこの機会にグッスマで揃えようとスーパークリア50%を買って使ってみました。もうちょっと光沢あっても良かったかなと思うので今度は70を買うか50に100を混ぜて使ってみよう。
関連記事

その他一覧 | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2058-aaeaaf2c

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
