[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0713] シャアズゴック その2

マンガ雑誌の目次ページに作者のコメント載ってますよね毎回。あの近況の一言って特に書くことなくってすごく困るみたいで、週刊連載とかになるとなおさら日々執筆しかしてないから変わったことなんてあるわけない。外出しないし、描いてるからあんまり視線を外せないのでテレビやDVDだとかもそんなに観ない。かろうじて音は聴けるからBGMに何を聴いた、だとかそんな話になりがちだって聞きました。

…つか自分の生活も似たようなもので、外界から遮断されてるのでそんな話ばっかりです、何を観ただとか何を聴いただとか(笑)。

2016-07-03 220520
塗装しました。繁忙期に入るのでとっとと完成させて逃げ切りたかったので。
グレーサフでキズ消しした後で黒サフ吹いて白ラインのとこだけ吹いてマスクして、色ごとのパーツでバラしてそれぞれ塗装、胸のダクトとかモノアイシールドは後から筆塗り。
赤はガイアのスカーレット、茶はクレオスの艦底色、黒はクレオスのネービーブルー、爪は最近気に言ってるウルトラシルバー(笑)。

2016-07-11 233824
デカール貼ってコートしてスミ入れ。タミヤのスミ入れダークブラウン。

2016-07-11 235857
少しチッピングしてウェザリングマスターまぶしておしまいという事に。

まとめて完成写真撮ろうと思ってるんですが、照明買おうと思ってて迷い中。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2061-377fe8c1

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
