[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0721] シャア専用ズゴック【1/144 バンダイ】

szg14401.jpg
数年前に量産型作ってるので、あの時の反省点を加味しつつ再挑戦のズゴック、一度やった作業は先が見えてるので気が楽でした。
szg14402.jpg szg14403.jpg
szg14404.jpg szg14405.jpg
szg14406.jpg szg14407.jpg
szg14408.jpg szg14409.jpg
やっぱ2度目は前よりも上手くいった箇所が多い気がしてますが、前回上手くいった部分が今回はイマイチだったりなかなか都合よくいきません(笑)。

配色に関してはシャアピンクを使わず、赤身を強くしてみました。80年代のシャア色は「赤い彗星」っていうフレーズにかなり引っ張られてて、言葉通り真っ赤にした方がリアルな風潮があって…って前も書いたかな。大河原さんの哀・戦士の横ポスターの4本爪のシャアズゴックとかすげえ赤いじゃん(笑)。

製作ログ↓
シャアズゴック その1
シャアズゴック その2
関連記事

ガンダム(旧キット系)一覧 | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2063-f4495cda

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
