[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0912] スターデストロイヤー・Xウイング【メカコレ バンダイ】

息の根が止まるかと思うぐらい忙しい夏でした。
その状況はまだ引っ張ってますが、呼吸ぐらいはできるようになりました。

2016-04-29 113516
忙しくなる直前にやってた作業です。
メカコレ、特にSWのキットはほんとにやることがない。
2016-04-29 122346
届いて数分で形になります。
今回はシールに全面的に頼ります。

2016-08-03 020814 2016-08-03 020922
ガイアのグレーサフ吹きっぱなしにウェザリングカラーを染み込ませて軽くふいただけです。
もうこれだけで全然いい、これだけで飯食える(笑)。

2016-08-03 020956
サイズ比較、iPhone6sPlusです。こんなサイズなのに巨大感半端ない。
アオシマのバイラルジンと並べたい(笑)。

2016-08-03 025703
こっちも同じ作業の後でシール貼り付けただけっす。もう幸せ。
プラモって楽しいね(笑)。

SWのメカコレは今後もこの作業量で作っていきたいです(笑)。

関連記事

その他一覧 | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2064-e1f1f805

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
