[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0930] リン・ミンメイ 製作編

今月は激務が続いてほんと疲弊しました。
バイトに来てくれた女の子が居なかったら乗り切れなかったと思うし、精神的に。
また来ないかなー(笑)。

rmm01.jpg
嫌な仕事が重なるとプラモが捗る説。
半日ぐらいでなんとかなりそうなキットを探して手に取ったのがこの歌姫。
rmm02.jpg
パーツ数はこんなもん、凝ったガチャのフィギュアみたいな感じかな。成型色を活かしていく方向で軽く味付けします。

rmm03.jpg
クリアピンクとクリアオレンジを混ぜて作った肌の影色をかるく吹いてやりました。髪はコバルトブルーと白の濃淡だったかな。
衣装は、アイドルの衣装ってスパンコールだったりサテンだったり、やたら反射する生地が盛り沢山だっていうのを最近学んだので、早速今回のカラーリングに反映しました。
ピンクはいつかヌーベルディザードに塗ってやろうと思って買っておいたバーチャロンカラーのコーラルピンク、白い部品とクリアパーツはプリズムパープルグリーン。パールカラー大活躍です。

rmm04.jpg
目はデカールなので全然楽勝です。塗装のために顔全体が艶消しになってしまったので、後から瞳と口内にタミヤ艶出しニスを入れました。

rmm05.jpg rmm06.jpg
写真だとアラが目立つのはサイズのせい…だと思いたい(汗)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2068-a2826287

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
