[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1004] リン・ミンメイ【1/20 マックスファクトリー】

rmm01_20161004161118c32.jpg
まさか今更キット化されるなんて、という感じ。
凄い時代になったもんです。

もうちょっと大きいサイズのキットが欲しいかなー、1/12ぐらいとか。
rmm02_201610041611194e6.jpg rmm03_20161004161120be9.jpg
rmm04_20161004161122402.jpg rmm05_201610041611236dd.jpg
rmm06_201610041611413ae.jpg rmm07.jpg
rmm08.jpg rmm09.jpg
小さいし部品数も少ないし、成型色活かして軽く塗装しただけの割には満足感があります。
苦労を強いらないっていう点も含めてキットが素晴らしいって事ですね。

ミンキーモモ、ラム、ミンメイと作ったので、なんか自分の中の「あの頃」に決着がついた感があります。不思議な充足感。
バンダイのラム4種を組めばもうフィギュアはごちそうさまかも。

製作ログ↓
リン・ミンメイ 製作編
関連記事

マクロス一覧 | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2069-fc0cca50

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
