[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0912] 宇宙刑事ギャバン【海洋堂 ソフビキット】

放置しすぎると更新が面倒になるのはわかってたんですけどね。
今となってはブログっていうシステム自体に無理を感じてきました(笑)。Twitterはなんて楽な事か。

じゃ楽してまとめればいいんじゃないかと気づいたので、作ってた時の呟きだけ束ねる事にしました。名案。

こっちの更新を放置し始めた頃の呟きに遡ってみたら、キンゴジ作ってた頃にギャバン触り始めてました。
海洋堂のソフビキットです。









補足すると、ソフビにメタルプライマー吹きつけて黒サフ→スターブライトシルバー吹いてフラットブラック筆塗り
細かい装飾部分をクリアカラーや蛍光を使って筆塗りしました。
このキット、頭は目がモールドされてるのと、ゴーグル一体の2種類入ってて、当初目付きの方で進めてたんですが、ゴーグル新造するのが面倒になったので途中で替えました。


関連記事

その他一覧 | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/2076-43d782ad

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
