[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0818] AFS 1/35



完成なんですが…
写真撮ってから気付きました。

パーティングライン消してないーーー!!(笑)。
もういまさら後戻りできません(笑)。
珍しく作るのが楽しかったからいいですよね。
ゆるして。













35AFS02s.jpg 35AFS03s.jpg
35AFS04s.jpg 35AFS05s.jpg
35AFS06s.jpg 35AFS07s.jpg
35AFS08s.jpg 35AFS09s.jpg

前も書きましたが
顔の塗装は嫁の手によるものです。
ppkには無理でした(恥)。
さらに、手やかかとのパイピングも
なんだか恐くてできませんでした。
難易度の高いことに挑戦して失敗するより
できる範囲で楽しく作る、これが一番(笑)。

っていうか、
1/20とも記念撮影したり
イエサブのSAFSと並べられて、
自分の中ではもの凄く満足。

しかし、えでぃさんには恥ずかしくて見せられない仕上がり…
1/35って、思ってたより小さくて…
あああ、ごめんなさい、ゆるしてください(笑)。

製作ログ↓
1/35AFS その1
1/35AFS その2
関連記事

Ma.k一覧 | CM 4│14時頃 |

コメント

完成おめでとうございます~
塗装のせいか1/35には見えないです~
お顔も良い感じ♪
>手やかかとのパイピング
自分も付けませんでした。
存在すら忘れてました(笑)

2006.08.18(Fri) 15:24 | URL | kurukuru|編集

kurukuruさんに
そやって言ってもらえると
少し安心です(笑)>パイピング
でも店長作ったの1/35には、
手もかかともパイピングしてあるんですよ(怖)、
普段ならしないはずなのに…(笑)。

2006.08.18(Fri) 15:53 | URL | ppk|編集

おほw
カッチョイイ(T∀T)
スゴイ存在感です・・・良いなぁ☆赤い識別帯も良いですねぇ♪

で。お顔がまた凄過ぎですよ~。奥さんのゴッドハンドに畏敬の念を覚えます( ̄□ ̄;)!!

2006.08.18(Fri) 23:32 | URL | ザクシールド21|編集

ザクシーさん>
どもです~。
筆先の毛の本数が数えられそうな
超面相筆で嫁は塗装してました。
絶対マネ出来ない…。

2006.08.19(Sat) 01:52 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/650-3210dcf9

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
