[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1201] エントリーしたもの。



24日にはもう持ち込んであったんですけど
JUNさんトコのもろもろ祭、結局これらでエントリーしました。

ガリアンとガッシュとドラウとディマージュです。
来週あたりから順番に写真貼ります。
ホントはもっともっと沢山のキットに手を付けて、
どれを出すのかわからないように撹乱したかったんですが
物理的に不可能でした(笑)。
でも今までだれもやらなかったくだらない作戦で
店に持ち込むまでのシナリオづくりが楽しかったかな(笑)。

…数作ったおかげで1体あたりのクオリティが低い低い。
関連記事

ひとりごと | CM 2│16時頃 |

コメント

お疲れさまでした~~~
シナリオというにはあまりにも熱い作戦に
何も話せなくなる程の衝撃を受けてしまい
精神的に相当やられてしまったのぞみんでした(笑)

でも、色んな事が再確認できたし
今回ppkさんのおかげで得た物は大きかったです。
ほんとに充実したまつりでした。
どうもありがとうございました♪


2006.12.01(Fri) 20:47 | URL | のぞみん|編集

お疲れ様でしたー

ppkのレイズナー作戦に乗ってもらえたので
毎日とても面白く勝負することができました。
プラモよりblogを更新することが面白かった(笑)。

このまま年末の戦いになだれ込みそうですね。
こちらは早めに白旗の準備をしておきます(笑)。

2006.12.02(Sat) 12:52 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/690-81f5f9c3

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
