[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1206] ディマージュ【1/100】



レイズナーのSPT、ディマージュです。

コンセプトは「グラドス迷彩って意味不明」(笑)。


困ったらスプリッター、みたいな
自分の中の変な固定概念を捨てたかったんですけど
まんまと空回りに終わってしまいました(笑)。















DIMMUP02s.jpg DIMMUP03s.jpg
DIMMUP04s.jpg DIMMUP05s.jpg
DIMMUP06s.jpg DIMMUP07s.jpg
DIMMUP08s.jpg DIMMUP09s.jpg
DIMMUP10s.jpg DIMMUP11s.jpg

異世界を表現するにもダンバインみたいなファンタジーじゃないし、
「地球人と少し違う」ぐらいな線って難しいですよね。
もうちょっと違う方法があったかな(笑)。
レイズナーも後半だと偽北斗の拳みたいになるので
はっきりした方法が見えるんですが。
昔の映画の「メガフォース(だっけ?)」みたいな
変な攻撃性のデザインを盛り込んだり、とか(笑)。

製作ログ↓
ディマージュ その1
ディマージュ その2
ディマージュ その3
ディマージュ その4
関連記事

レイズナー一覧 | CM 0│08時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/695-c6c7141d

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
