[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1207] ガッシュ



ガッシュです。
バイファムの敵メカって愛嬌がありますよね。
もう出来が良いとか悪いとか
そういったレベルのキャラじゃないので、
とりあえずショーウインドーに入った時に
主張するモデリングを心がけました。















GASHUP02s.jpg GASHUP03s.jpg
GASHUP04s.jpg GASHUP05s.jpg
GASHUP06s.jpg GASHUP07s.jpg
GASHUP08s.jpg GASHUP09s.jpg
GASHUP10s.jpg GASHUP11s.jpg

以前ドラムロを作った時に、
コレで仕上げようか迷った塗装法です。
ドラムロでコレやってたらクドかったかも。
メタリックの下地に一応クリアグリーンとクリアブルーの
グラデ塗装なんですが、ドライブラシを入れてある
凸モールドの部分しか発色しないせいで
グラデがまるで見えませんね(笑)。

そうそう、そういえば
嫁からネイルビーズを1粒もらって腹部分に貼っています。

製作ログ↓
ガッシュ その1
ガッシュ その2
関連記事

バイファム一覧 | CM 0│08時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/696-71a9f451

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
