[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1215] ppk-blog of the year 2006

今年も残すところ半月。

激務続きだった割には、
完成したプラモが多いんですよ、今年は。
働いてるかプラモ作ってるかどっちかなんだもん(笑)。

で、総括。
月別にリスト化してみました。
●1月
・デスシャドウ号
・トラッド11・ギャロップ・クラブタイプ
●2月
・コスモタイガーII
・プロメウスタイプ
・ドラムロ
●3月
・三段空母
・A8/R8
●4月
・ナッツロッカー
・プロトメルジーネ
・エレキング
●5月
・ガウォークバルキリー
●6月
・ノイスポッター
●7月
・コアブースター
・フラット
・ザクキャノン
・月面P.K.A
●8月
・AFS 1/35
・ホバギー
●9月
お休み
●10月
・モンスター
●11月
・主力戦艦
・ドラウ
・ガリアン
・ディマージュ
・ガッシュ
・トゥインクルヘッド
・オールオーバー
●12月
・巡洋艦
…+Ma.kコンのやつ×1点

最後のMakコンのものがどーなってくれるかわかりませんけど、
一番完成した充実感が高かったのはエレキングです。
手を粉だらけにしながらオーブンの前で乾燥させてたのが印象に残ってますね。
元キットも無いし時間も無かったし。
完成後に、作ることにちょっとだけ自信がついたのがエレキングでした。

ウチは数ある模型ブログの中で、作品の完成度は上げられないので(恥)、
作業行程で起こったアクシデントや失敗、
時間短縮のための無理な手抜き工法(笑)なんかを見てもらって、
製作途中を楽しんでもらえればそれでいいのかなー、と思います。

美味しい料理を紹介する番組ではなく、
「愛エプ」とかで、どんどんマズい料理になっていく
調理シーンの面白さみたいなのを目指そう(笑)。
関連記事

ひとりごと | CM 2│16時頃 |

コメント

こんばんわ
初めまして雑モデラのまこりんと申します
兄がロムってたので見させていただいたところ
スゲー早い製作ペースで作られて
ブラッカリィなんか感動モノでした
なんか学ぶモノがたくさんありますので
これからもロムらせていただきます

短文ながら非常に勝手で申し訳ないのですが
ブログリンクさせていただきましたので
よろしくです~

でわ~

2006.12.21(Thu) 00:42 | URL | まこりん|編集

まこりんさんはじめまして。

…っていうか、びっくりです!
実はまこりんさんのHP、以前からとても凝視してました。
センス良い作り方をする人だなぁって
仲間内で話したりしてたんですよ。
こちらの方が学ばせていただいてたんです、実は。
少し運命的な出会いも勝手に感じています(笑)。
相互リンクやコメントやトラックバックや
たくさんさせていただきますね(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

しかしネットって広いようで狭いですねーー…(笑)。

2006.12.21(Thu) 12:44 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/704-c0406df5

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
