[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1218] 子供か。

クリスマスも近いので、甥っ子2人にプレゼント。
自分でも気になってたQSTEERをあげました。

甥っ子がそれで遊んでる所を見れば
自分的にQSTEERはいらなくなるだろーなー、と思ってたんですけど
楽しそうに走らせる甥っ子の車をみて
ますます欲しくなったppkがそこにいます。

…子供か(笑)。

ちょっとだけ「ゼロヨンQ太」世代の血が騒ぎました。
関連記事

ひとりごと | CM 4│15時頃 |

コメント

>ゼロヨンQ太
微妙に記憶の隙間にあるような(笑)

チョロQと初めて会ったのは
小学校の修学旅行で函館に来たときだったような(笑)
そう考えるとガンプラと同じ位
歴史もあるんですね~
ちなみに一番好きなのは
コンバットチョロQでした♪

2006.12.18(Mon) 22:16 | URL | kurukuru|編集

うおおお!ゼロヨンQ太!
私のツボを刺激するタイトル!
グニャグニャに曲げたコインをおしりに刺すとダンスをするように不規則な動きをすると描かれていたので、マネしてみても全然マンガのようにはならないと憤慨してたっけなあ>小学生のころ

2006.12.18(Mon) 23:30 | URL | 犬神|編集

ゼロヨンQ太知らないですv-12
よろしく!メカドック世代ですv-221

2006.12.19(Tue) 00:37 | URL | sakazume|編集

kurukuruさん>
ppkはコンバットチョロQで
クルップボクサーの存在を知りました(笑)。
当時、近所のおもちゃ屋さんで
チョロQの改造コンテストがあって
プラモの余り部品貼り付けて出したら
金賞だったことがあります(笑)。

犬神さん>
当時、マグナム号が欲しくて
懸賞にハガキ送ったりしてました(笑)。
あの頃はコロコロ面白かったですよね。
Q太以外に、ウルトラマンの漫画が大好きでした。

sakazumeさん>
メカドック懐かしいですね(笑)。
うる覚えですけど結構無茶なチューンしてましたよね。

ちなみにゼロヨンQ太は
コロコロコミックで連載してた、
チョロQを題材にした漫画です。

ゲームセンターあらしのチョロQ版というか
とどろけ一番のチョロQ版というか
プラモ狂四郎のチョロQ版というか
ベイブレード逆転SHOOTのチョロQ版というか
超速スピナーのチョロQ版というか
爆走兄弟レッツ&ゴーのチョロQ版というか
ニュアンスはそんな感じです(笑)。
…あ、1つだけボンボンだ。

2006.12.19(Tue) 14:37 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/707-5c5a72da

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
