[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1226] Ma.kコンへの道 その1



あんまり非公開にしすぎてもアレだし
サジ加減が難しいです。
それ以前に間に合うかどうかわかんないですが、
少しずつチラリと見せていきます。

とりあえずA8/R8の余剰部品でラプター組んでみました。

いろいろ部品くっつけて
ハイパーな兵器に改造して挑んでくる方が多そうなので、
この段階で大英断、ppkは無改造で行きます。
あああ、俺らしい(笑)。
しかも時期的にモデリングブックも出てるので
ヨ式塗装が多くなりそうな気配。
ppkはコンペ終了まであえてモデリングブックは読みません。

ここはひとつド派手に行って目立ちたい(笑)。

で、アイディアスケッチ開始。
RACERAP01B.jpg

ペンの色数が足りないので忘れないように
「ほんとはこんな色にしたい」っていうメモ書きも入れてます。
で、3種類の中から嫁と相談して方向決定。

派手色の理由…
デモ機?
兵器コンペ?
レース用?
オラ設定って激しく恥ずかしいから嫌い(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│15時頃 |

コメント

本州のバカ兵器担当のザクシーです、コンバンワ♪
残業中なのは公然の秘密です。

で、ラプター!!
ノーマルといいつつ・・・その練りに練られた方向性の模索と塗装レシピに、今から興味津々でございます☆

2006.12.26(Tue) 21:34 | URL | ザクシールド21|編集

おつかれさまですー
ウチももちろんまだ会社です(笑)。
でも残り3日だから気が楽です。

コンペ、今回みなさんとは
真逆の方向へ走ってみました。
それで目立てばいいんですけど…

2006.12.26(Tue) 21:42 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/715-ddda04ac

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
