[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1229] Ma.kコンへの道 その4



デカール打ち出しました。
フルカラーは初めてだったりします。

ロゴの1つ1つに意味はまったくありません。
作りながら、脳を横切る単語を羅列して
それっぽくしただけです。
RACERAP04B.jpg

たくさん貼り重ねるので
パーツ段階で貼ってしまいます。
デカールの段差を目立たなくするために
スーパークリアーを2瓶吹きました。

イメージ的にはサーキットっぽい感じを目指したんですけど
F1とかの洗練されたスポンサーカラーではなく、
スーパーバイクとか、ちょっと遅そうな
B級チームな雰囲気を狙ってます。
あとからどんどんステッカー貼り足したうな。

マールボロとか、実在するロゴを貼れば
手っ取り早くレースカラーを表現できますけど
それをやらないのがMa.k、マイオリジナルの醍醐味(謎)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 0│02時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/718-c030fd75

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
