[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0216] ケロロロボ その4



…っていうタイトルで続けていいのかどうか、
今回はケロロロボには付属してこない部品の件(笑)。

クルップについてきたドライバーさん、
ケロロロボに乗ってもらうため
ハンドルを持つ腕の角度を
コックピットに合う形に変更です。
KEROROR04B.jpg

作業的にはたいしたこと無いんですけど、

フィギュアのポーズ変更だとか
服のシワを考えて木パテを盛る、とか
アーマーモデリングとかでしか見てない作業を
生粋のキャラモデラー出身の私ことppkが
いま、行っている事自体に激しい違和感と
腹痛を伴う悪寒に苛まれております。

…途中から高まってきて暴走文(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│10時頃 |

コメント

Re: ケロロロボ その4
ロボに付いてくるケロン人は小さいなぁと思っていたのですが、1/35の人と比べるとデカイんですねぇ・・・。

嗚呼、私もギロロロボを弄らないといけないなぁwww

2007.02.17(Sat) 10:54 | URL | ザクシールド21|編集

Re: ケロロロボ その4
頭がでかいので大きく感じるんですよ(笑)>ケロン人
ボディの出来は凄いですよねー。

2007.02.18(Sun) 11:27 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/767-8d9c9d39

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
