[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0226] クルーセイダー その1



日本にもついにラプターが配備されるご時世、
あえて時代に逆行して
F-8Eなんかに手を染めてみます(笑)。

つか昔エリ8読んでたら一度は作らないと(笑)。

本当は、戦車作りなさいビームが
ウチに最近ガンガン発射されるので
ここであえて飛行機に触れてみただけなんですが(笑)。
F8E01B.jpg

そっか、
コクピット塗ってからじゃないと
進まないのか…。

早く組み立てたい。

プロペラよりもジェット、
キャタピラよりもタイヤ、
萌えよりもロボ(笑)なのは
異端なんでしょうかダメでしょうか。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 3│15時頃 |

コメント

Re: クルーセイダー その1
コクピット塗ってからじゃないと
進まないのか…。>
ガンダムじゃないですからねー。
そんで、脚の格納するところとか先に塗装
しないと~とか
うちにも2年ぐらい積んでるコルセアがあります。
最近のでは、ホーネットとか組んでみたい気もするんですけど
本当にある兵器って、個人的に気が引けるんです。
いつまでもガンダム作る訳にいかないんですけどね。
親の威厳てのもあるから・・・(笑?)

2007.02.27(Tue) 02:18 | URL | 匠|編集

Re: クルーセイダー その1
あ、くそ~。先を越された(笑)。
一年前にエリパチを読んで刺激されて、クルセイダーはウチにも在庫があります。イラストレーターでユニコーンのデカールが作れるようになったらクルセイダーを制作するつもりだったのですがイラストレーターの勉強は全然していません。
ああ、デカールを自由自在に作れるppkさんがうらやましい。

2007.02.27(Tue) 09:56 | URL | 犬神|編集

Re: クルーセイダー その1
匠さん>
でもガンダムとかに偏見があるのは
すでに古い世代かもしれませんよ。
10代の人とかはもうあってあたりまえだし。

犬神さん>
あああ、そうか!
その手がありましたね。自分でエリ8って言っておいて
全然説明書どおりに組むところでした。
…うっしゃ、風間モデルにチャレンジ決定。

2007.02.27(Tue) 10:15 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/777-92171d3a

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
