[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0301] L級AT KR-DOG【バンダイケロロロボ使用】

KEROROUP01.jpg
 
いろいろ物議をかもし出している問題児、
ライト級アーマードトルーパーにカテゴライズ(笑)。
ベースキットはケロロロボ。
これでボトムズまつりに出す図々しさ、
みんなが真剣勝負を繰り広げる中、かなり申し訳なく思いました(笑)。





















KEROROUP02s.jpg KEROROUP03s.jpg
KEROROUP04s.jpg KEROROUP05s.jpg
KEROROUP06s.jpg KEROROUP07s.jpg
KEROROUP08s.jpg KEROROUP09s.jpg
KEROROUP10s.jpg KEROROUP11s.jpg
KEROROUP12s.jpg KEROROUP13s.jpg
KEROROUP14s.jpg KEROROUP15s.jpg

すべては部品探しの暴走が悪いんです。
ザクバズーカの照準と、動力パイプの筒状の部品を
顔に貼った段階で運命が決まってしまいました。
ppkは、本来自分のことを筋道立てて進むタイプだと思ってましたが
今回はなにか取り付いた感じで手が動いてました。
つかミキシングモデルのときはそうなる傾向にあるようです。
ザクウォーリアの時やブラッカリィの時もそうでした。

右脳モデリングはほどほどにしましょう(笑)。
 
製作ログ↓
ケロロロボ その1
ケロロロボ その2
ケロロロボ その3
ケロロロボ その4
ケロロロボ その5
関連記事

ボトムズ一覧 | CM 6│10時頃 |

コメント

Re: L級AT KR-DOG【バンダイケロロロボ使用】
・・・そうきましたか(笑)

2007.03.01(Thu) 14:09 | URL | ザクシールド21|編集

がっかりしてますね(笑)

2007.03.01(Thu) 21:19 | URL | ppk|編集

Re: L級AT KR-DOG【バンダイケロロロボ使用】
かっこいい~! いいスッね~! 朝から画像たっぷり堪能しました。さぁ~仕事しないと。ではでは。

2007.03.02(Fri) 08:52 | URL | バンドー|編集

バンドーさん>
ありがとうございます~
実際はたいしたことないんですよ~(笑)

2007.03.02(Fri) 10:06 | URL | ppk|編集

Re: L級AT KR-DOG【バンダイケロロロボ使用】
報告するであります。
我が軍の機動兵器がペコポン人に奪われ、あれこれとパーツを追加して現地改修を受けてシンプルでスマートだったケロロロボが重厚かつワイルドでアグレッシブな兵器として使われているもようであります。

しかし、我が輩が一番気になるのは、股間の部分にペコポン人の生殖器、ペコポン語で言うところのポコチンが生えているのが気になるのであります。

ケロロ軍曹だったら、こういう感じで感想を言うだろうなと思って書き込んでみました(笑)。それにしても良いですね、この作品。ディテールアップした各パーツがキレイにまとまってます。

2007.03.02(Fri) 10:48 | URL | 犬神|編集

Re: L級AT KR-DOG【バンダイケロロロボ使用】
犬神さん>
軍曹の声で呼んだら吹きました(笑)。
ミキシングビルドは勢いがついて
速攻で完成するので楽しいですね。

2007.03.02(Fri) 17:03 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/780-1d0922f0

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
