[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0325] ルナポーン その3



顔塗りのショボさをカバーするため
すこし派手にしました。

ガイアの黄色、生で筆塗りしています。
LUNA03B.jpg

成型色が白、プラが透けてるぐらいなので
下地不要で全然おっけー。

組んでみたら、
お前はレゴかってぐらいポップ(笑)。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 2│16時頃 |

コメント

可愛い…。
トゥヤトゥヤ加減が、ググッときました。あぁ、押し入れの中の貴重なルナポーン一個に、手が伸びる。他にやる事沢山なのに。笑。

貴重なSAFSをぴよこにしたっきりなので、ルナポーンはMak!!な感じで作りたかったのですが………色々な構想渦巻き中です。笑。

仕上がりが、とっても楽しみですー(^ω^)

2007.03.25(Sun) 23:34 | URL | もり|編集

もりさん元気になったんですね。
ぶりかえさないように気をつけてください。
いろいろなスケジュールをクリアしてからでも
ルナポ作ってあげてください。
とっても作りやすくて楽しいですから。

明日完成画像貼りますね(できてるのか:笑)。

2007.03.26(Mon) 15:06 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/804-f3ab401f

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
