[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0327] ルナポーン

LUNAUP01.jpg
 
素晴らしいキットでした。
が、しかし手に入りづらいという弊害で
なかなか組む勇気がでませんでした。

とりあえず複数確保した段階でやっと開封できました。















LUNAUP02s.jpg LUNAUP03s.jpg
LUNAUP04s.jpg LUNAUP05s.jpg
LUNAUP06s.jpg LUNAUP07s.jpg
LUNAUP08s.jpg LUNAUP09s.jpg
LUNAUP10s.jpg LUNAUP11s.jpg

ます1つめなので、
なにもいじらず素組みの方向です。
ケーブル類も増やすのも次回までおあずけ。
フィギュア顔塗りに満足できなかったため、
白で塗らずに別な色で塗装して気を散らす作戦に変更(笑)。
きっと付属のデカールを位置指定無視で貼りました。
関節のポリパーツにはウェザリングマスターの錆色を乗せて
ポリ特有の艶を消して満足。

次作る時はどうしようかいろいろ夢ファンタジー。

製作ログ↓
ルナポーン その1
ルナポーン その2
ルナポーン その3
関連記事

Ma.k一覧 | CM 3│17時頃 |

コメント

完成おめでとうございます☆
なんてポップな色なんざましょう♪
全然雰囲気違って良いです!

2007.03.28(Wed) 01:34 | URL | ザクシールド21|編集

現実世界の重機や作業服に黄色やオレンジ色などの鮮やかな色が使われます。その方向性のリアリティを狙われたのでしょうか?素敵です。エイリアン2のパワーローダーを連想してしまいました。

2007.03.28(Wed) 03:25 | URL | もも男|編集

ザクシーさん>
5色揃えて戦隊ポーズ取らせたくなりました(笑)。

もも男さん>
まさにその通り、大正解です(笑)。
潜水調査船みたいな黄色がいいな、と思ってたんですけど
ちょっと赤味足りませんでした。

2007.03.28(Wed) 12:34 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/806-7220d374

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
