[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0329] ザブングル その2



青いイデオンみたいになってますが。
初代のトランスフォーマーっぽくもある。

とりあえず胸と腰の幅は広過ぎですね。
GMの膝関節を移植したことによって
長さは確保できたかと思います。
これによって後ハメできるし。

今後、肩の位置は上げつつも
腕は短くならないように固定位置を模索。
…腹部の天地を詰めるってのもありか。
腕パーツは青いパーツ使わずにこのままで(笑)。

あとは…顔か…。
XAB02B.jpg

ちなみに今回のキットは
再販モノではなく当時モノです。
XAB02C.jpg

説明書が変わってました。
手前が昔のもので、奥が再販時のもの。

あ、再販ザブングルは
以前ブラッカリィの材料になりました。
関連記事

製作途中のプラモ | CM 4│14時頃 |

コメント

もうこの状態から更に
だいぶ進展しちゃってます?
近日、砂ドルブが出来たら、一緒に金魂ブングルを持って
遊びに行こうかと思ってるのですがー。

2007.03.29(Thu) 16:43 | URL | GP|編集

…取材???(笑)。

今は各部幅詰め攻撃中で
かなり細かくバラバラです。
他に締め切りが迫ってるのも数体あるので
このまましばらく熟成されそうです(笑)。

ある程度自立するようにした方がいいですか?
おそらく当分先ですけども。

2007.03.29(Thu) 17:10 | URL | ppk|編集

いやぁ、良い意味か悪い意味かは分かりませんが
金魂ブングルと比較したら
何か参考になるかしら~と思ったですよ。

砂ドルブはみてもらおうかと思っただけで(笑)

2007.03.29(Thu) 17:17 | URL | GP|編集

あ、気を使っていただいてありがとうございます。
でも、いつも作ってる途中は
資料とかできるだけ見ないようにしてるのです(笑)。
普通逆ですが(笑)。
だって、途中で資料等良いものを見たら
それに近づけないと気がすまなくなりそうで
完成しなくなるのが怖いのです。

なので金魂は見ないでおきたいです。
すみません。

ぜひ砂ドルブのみでいらしてください。
つか今砂ドルブ写真見てきましたけど
あんなに大変そうなデカいもの、よく組みましたね(驚)。

2007.03.29(Thu) 17:29 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/808-31567b51

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
