[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0402] ロッグマック【1/600】

RRUP01.jpg
 
普段はまったく誰にも会わない日が続くのに
一昨日・昨日は非常に沢山の人とお話しました。
カラオケで喉が痛いのはよくあるけど
しゃべりすぎで喉が痛いのは初めてだ。
…あ、選挙活動とかじゃありませんからね(笑)。


余談はさておき完成画像です。
どう作っていいものか判断に苦しむのが
重機動メカのいいところでしょうか(笑)

よくわからないので遊んでみました。












RRUP02s.jpg RRUP03s.jpg
RRUP04s.jpg RRUP05s.jpg
RRUP06s.jpg RRUP07s.jpg
RRUP08s.jpg RRUP09s.jpg

本来は流用パーツの部品取りとして
良く使われるロッグマックに
逆に流用パーツをふんだんに使ってみました(笑)。
顔のアルミテープは、
目っぽい部分として貼ってみましたが
本来は目ではないんですよね、こんなとこ。

全体的に、50年代SF小説の挿絵っぽい
おどろおどろしい宇宙人メカの雰囲気を狙ったんですが。
いかがでしょうか。

つかロッグで3日ひっぱったブログって…(笑)。

製作ログ↓
ロッグマック 製作編
ロッグマック 塗装編
関連記事

イデオン一覧 | CM 2│10時頃 |

コメント

ぐんぐん接近。
気がついたら、作品にグングン近付いて、見入っておりました。笑。素直に、かっこえぇーって思いました。
バックパックチックに配置した殻の重心のバランス的にも、殻の中の作り込み方とか(ボトムズの時に、こんな感じのメカっぽい事をしたかった)、なかなか自分では辿り着けない構図だったので、大変参考になりました。
もっともっと自分も、かっこえぇーって作品を作れるようになりたいです。いっつも、自ら逸脱していくのですが。笑。

2007.04.03(Tue) 08:48 | URL | もり|編集

真ブログの女王から直々に
そのようなお言葉をいただけるのは喜びの極みです。

もりさんの逸脱していく作風はどんどん
他の誰にもまねできないエリアに入っていきますから、
それを全世界の人が期待しているんだと思いますよ。
自分も含めて。

やり過ぎぐらいが丁度いいんですよ(笑)。

2007.04.03(Tue) 10:11 | URL | ppk|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ppk.blog3.fc2.com/tb.php/812-dacae272

| main |

↓カレンダー

↓ブログ内検索

↓プロフィール
